忍者ブログ

花と野菜のある生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2輪目3輪目が咲き始めました



五月に入りました。
我が家の伊勢撫子は深紅の花を咲かせてます。
他にも花芽がたくさんついてますので、今後が楽しみです♪
PR

紅い花弁が伸びてきました



まだまだ小さい蕾かと思っていたら、
あっという間に紅い花弁が伸びてきました。
あともう少しで花が咲きそうです。
楽しみ♪

今年も蕾をつけ始めました



昨秋蒔いた種から発芽した株に花目がつき始めました。
何となく早いような気がします。
今年は増やすよ!

この時期にフルーツトマトを収穫☆



立春を過ぎましたが、
まだまだ寒い日が続きます。

そんな寒い時期でもうちのトマトは花を咲かせ、実をつけています。

真冬でも生き生きと



久しぶりの投稿です。
昨年、種から成長した二株です。
春に向けてしっかりと根を張ってね。

Copyright © 花と野菜のある生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]