忍者ブログ

花と野菜のある生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩り豊かに咲きました

今年のチューリップはカップ咲き、フリンジ咲き、グリーン咲きのチューリップが色とりどりに咲きました。

この品種はフリンジ咲きのパシフィックパールという品種です。
写真もきれいに写っていますが、
実物はもっときれいです。


この品種はオレンジ色のフリンジ咲きでランバダという品種です。
燃えるような情熱的な色で春も活気が出てきますね。


この品種は、花びらにグリーンが入った珍しい品種で、
買うか迷ったのですが、結果としてすごく良かったです。
スプリンググリーンという品種です。

春はバラも蕾が膨らんできたので他の花も楽しみですね。
PR

あっという間にチューリップが咲いてきました!

こんにちは。

春ってすごい力を持っているんですね!
チューリップの蕾がつい先日色づき始めたなぁと思っていたら、、、
あっという間に咲いてきました!

Flower of Tulips bloom quickly!
Spring have big power!
Spring make Tulips vividly.

 
週の初めはこんなんだったのですが…

この陽気で今は、
 
とすっかり咲いてくれました。

花が咲いてくれると嬉しいですねぇ☆

チューリップに蕾が出てきました!

春ですねぇ。
昨秋植え付けたチューリップに蕾が付いてきました。

葉っぱの間に蕾が!


こちらにも!
嬉しいです!


今まで寒かったので、
早くチューリップの花を見たいです。

芽が出てきました



昨年の11月に植えた(↑)球根から芽(↓)が出てきました。



写真の説明…
左上から右上に向かって順に、
トレスチックという百合咲きの白いチューリップ Tulip、
橙色のカップ咲きのチューリップ、
桃色のカップ咲きのチューリップ、

左下から右下に向かって順に、
黄色いカップ咲きのチューリップ、
白地に緑のラインが入った百合咲きのチューリップ、スプリンググリーン、
純白がきれいなフリンジ咲きのチューリップ、ハネムーン
だと思われます。

早く咲かないかなぁ♪

Copyright © 花と野菜のある生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]