忍者ブログ

花と野菜のある生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若葉がクッキリしてきました



この前発芽したバジルはだいぶ双葉がしっかりしてきました。

春は色んな成長が実感できるので楽しいですね。


購入はこちら(↓)からもできますよ。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
PR

新芽が出ました



今朝、確認したらバジルが発芽してました。
たしか3日前に種を蒔いた様に記憶してます。



たくさん出てるので
これからが楽しみです。


ちなみにバジルはまだ種をまける時期ですよ
もしご検討の方はこちら(↓)からどうぞ。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

葉が青々と茂ってます


今春種をまいたバジル basil が夏がくれようとしている今も青々と茂ってます。
時々葉っぱをチーズやサラダに入れて楽しんでいます。
写真には写ってませんが、下の方に挿し芽をしたバジルもちゃんと根付いたようです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村

Copyright © 花と野菜のある生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]