忍者ブログ

花と野菜のある生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期にフルーツトマトを収穫☆



立春を過ぎましたが、
まだまだ寒い日が続きます。

そんな寒い時期でもうちのトマトは花を咲かせ、実をつけています。
PR

トマト初収穫!


ミニトマトの初収穫!
小粒でしたが甘くて美味しかったです。

だいぶ実が大きくなってきました



ミニトマトの実がだいぶ大きくなってきました。
収穫までまだまだでしょうが、
毎日が楽しみです。

実が付き始めました!



おぉトマトの実がついてます!
まだまだ小さいですが、
実際トマトの実を見つけると
嬉しいものですね。

amazonでミニトマトを検索してみるといろんな物が売ってますね。
ご参考まで。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

支柱を立ててみました



トマトの株がだいぶ大きくなってきたので支柱を立ててみました。
これからもっと大きく成長しそうで
たくさん実ったら支えられないかも?と思ったので。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

Copyright © 花と野菜のある生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]